ヘルシーに楽しみたいときには…。やっぱり「テンペ」がおすすめ!

2018/02/23

Hi!ワヤンバリ(スラバヤ)六本木店です。

週末金曜日がやってきましたね。今週も寒かったですが、週末は少し暖かくなりそうな予報。
寒さでお家に閉じこもっていた方も、週末はお出かけしてみてはいかがでしょうか?

冬は寒いし、外に出たくないし、やることと言えば食べること。お正月明けからずっと食べ続けていて、気づけば…。なんて人もいるのでは(笑)?ちょっとヘルシーなものを食べておきたいけど、飲み会にはやっぱりおしゃれなフードを頼みたい。というとき、ぴったりなのがテンペ。

テンペとは大豆を醗酵させた食品で、400年以上もインドネシアに伝わるヘルシー食品! 良質のたんぱく質や食物繊維が豊富で、血液をサラサラにする、コレステロールを下げる、便秘解消などの効果が期待されるほか、女性のホルモンバランスを整える大豆イソフラボンも豊富に含んでいます。 当店のメニューには、安心&安全の自家製テンペを使用。大豆は100%北海道産、テンペ菌はインドネシアの本格派で、味にも食感にも定評がある自慢の食材です。

テンペと一緒に、お野菜たっぷりのジャワスタイルの野菜炒めを。ワヤンバリ六本木店のサラダは、とにかくおいしい。お野菜のバランスと栄養素を考えてつくった、野菜炒めは女子からの人気も絶大!
お野菜をたっぷり摂りたいというときには、こちらもテンペと一緒にオーダーしてみてください。

今週末はワヤンバリ六本木店で楽しんで。
暖かい春がやってくるまでもう少し!薄着になる前にちょこっとだけ食べるものに気をつけて、ヘルシーなお食事をお楽しみください。今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

▼ご予約はこちら▼
tel:0355456895